プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真の私は あなたがたの光室に(6)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

そのために、私を受け入れて欲しい。

そのために、私を見て欲しい。

そのために、私を理解して欲しい。

私、私といいながら、真の私を見えぬものを盲と説いて

来たではないでしょうか。

私、私といいながら、真の私を知らぬものを迷いと説いた

ではないでしょうか。

私、私といいながら、真の私を理解出来ぬものを無知と

説いてきたではないでしょうか。

無知のままに、盲のままに、迷いのままに一転生を

終えていく愚かなる愚者となってはなりません。

皆さんは常にいと高き存在であってもらいたい。

これが本当の霊能者。

本当の霊媒ではないでしょうか。

霊をあらぬ霊として弄んでいるものを皆さん、霊能者

と言いましょうか。

霊の最高能力を知恵として、力として、愛として、光として、

日々の生活の中に生きていることこそが、これが本当の

霊媒であることを知ってもらいたい。

だから霊を知らずして、霊を弄んでいる者、それを低級

霊媒と申しましょう。

本来は私という私に、高級や低級があるはずがありません。

高き低きがあるはずがありません。

完全のみとして唯一の実在、それを説明を加えて、それを

一元という根源の中に皆さんを導くために、様々な方法を

用いたにしか過ぎません。

低級とは神の最高能力を閉ざして、自我欲で生きている者を

低級霊媒、低級なる者と申します。

私を直結で、知恵に力に愛に現し示していることをこれを

高級と語ってきました。

皆さんは常に高級霊媒でありなさい。

常に高級であってもらいたい。

決して偽我欲を、欲望を、この現象の世界に現し示させるために、

60何憶という媒体を送ったものではありません。

だからこそ、皆さん自身の最高目的は、真我顕現と訴えて

きたではないでしょうか。

真の我を現し示し、神としての我を現し示し、私が創造した

以上にもっと美しい母なる大地にしてほしいと、万物の霊長

たるあなた方にそれを託したではないでしょうか。

しかし、今の人間はどうなのか。

万物の霊長どころか、万物の低長に成り下がりいくことが、

今の人間のあり方ではないでしょうか。

それは私を見失った結果です。

私を知らない結果です。私を理解出来ない結果です。

私は常に皆さんと共にあること。

常に私は皆さんと共に生きていること。

汝、既に神なり、汝、既に仏なり。

日々の生活にこれは皆さんが言葉に出して語れという意味

ではありません。

常に心の中で常に意識の中で、私を呼び続け、

常にその囁きを持ってもらいたい。



--------------------------------------------

注:文章中に表現されている’私’とは、決して個我なる

私を指しているのではなく、すべての本質である神我そのもの

を私として説いております。


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


真の私は あなたがたの光室に | 【2007-07-31(Tue) 23:33:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
