プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真の私は あなたがたの光室に(8)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

今だかって、皆さんその愛を捨てたことがあったでしょうか。

ただこの肉体という衣装を纏い、この肉体という衣装

そのものが我という錯覚が、ただそれを閉ざしたこと他に

ありません。

明想という手段を通して、内観という方法を用いて、

もう一度私の中に、入ってきて欲しい。

ここに私はいます。

常に皆さんに囁いています。

遠い遥か彼方に私はいるものではないんだと。

手よりも足よりも初めから皆さんの内にいると訴え

かけてきたではないでしょうか。

あと一度、明想、内観という正しい手段、方法を

用いて、私を訪ね、私を受け入れ、私のすべての一切の

能力を通して、皆さんは顕現してもらいたい。

今日も愛にて目覚め、愛で事を成し、愛で今日の一日を

終えていける何て素晴らしいあなた方か。

動物や鉱物、植物には私を見る力、私を知る力、私を

理解する能力は与えられておりません。

花々は美しく咲き誇るように、鉱物は親和力として、

動物は本性として、常に私を現し示していましょう。

しかし、皆さん一人一人は私を受け入れ、私の無限さを

無限の知恵、無限の力、無限の愛、光として、いつでも

顕現できる存在であるが故に、万物の霊長としてあなた方を

この母なる大地に送ったことを知ってもらいたい。

何の為に、肉体存在の目的なのか。

何の為に、幾転生という人生の旅しに来たのか。

それを見失っては真の私に到達することは出来ません。

だから皆さんの前に立つこの媒体は、いつも小学校から

それを追求してきたと言うではないでしょうか。

どこから出てきたのか、どこに向かって旅をするのか、

旅の目的は何なのか、旅の目的を終えてどこに帰るか、

歯を食いしばって、拳を握り締めて、気違い、馬鹿扱いを

受けながらも、それを追求し求めたが故に、とうとう私を

見出してくれたではないでしょうか。

なるが故に、全国をこの媒体を用いて、皆さんと共に、

真の私である道に、沿い生きるようにこの者を遣わして

きたではないでしょうか。

心を尽くし、思いを尽くし、精神を尽くし、魂を尽くし、

私が感じれるまで、私が見れるまで、私が理解出来るまで、

常にその意識を絶やさずに、皆さん自身の中で、囁き思い

願って欲しい。

もう時は熟したと言います。

もう時は満ちたと言います。

それを遅めるのも早めるのも、ここに集うあなた方次第と

常に訴えます。

--------------------------------------------

注:文章中に表現されている’私’とは、決して個我なる

私を指しているのではなく、すべての本質である神我そのもの

を私として説いております。


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


真の私は あなたがたの光室に | 【2007-08-11(Sat) 22:08:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
