プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真の私は あなたがたの光室に(完)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

3000名に飯を盛るよりも五分の霊性でありなさいと。

愛なき行為は無に等しいと。

かといって、私は決してこの世のその方々を、乏しい方々を

無視せよという意味ではありません。

そう尽くせる我であるならば、真に私を受け入れて尽くせる

あなた方ならば、それもまた最高。

しかし魂救わずして、心を救わずして、どうして救われた

ものがいましょうか。

真に救われることは、今の今、私を受け入れることです。

私を受け入れたものです。

共に、ここに立つ伝導体を通して、常に皆さんに示させて

いる、この者を通して皆さんは一段、一歩成長できる

あなた方であらんことを願います。

本当にこれから尚厳しい流れに、尚厳しい時代に、この世

は進みいくことでしょう。

しかし、それも皆さん自身に大いなる美しき光という世界

を建設させんがための目的にしか過ぎません。

朝日の美しさは、夜の闇の後に輝くと。

夜明け前の暗さを今、体験していること。

今、すべての膿をつぶして、美しき真の天の国が建設される

ための、その表現であることも知ってもらいたい。

共に手を取り合い、共に助け合い、本当のユートピア

建設のために、働けるあなた方であらんことを願います。

今日も皆さんと共に学べたことに心から感謝いたします。

どうもありがとうございました。



--------------------------------------------

注:文章中に表現されている’私’とは、決して個我なる

私を指しているのではなく、すべての本質である神我そのもの

を私として説いております。


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


真の私は あなたがたの光室に | 【2007-08-22(Wed) 20:42:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
