プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題4(1)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

皆さん、こんばんわ。

今はインターネットの時代。

で、そのインターネットは、正しく使い生きている人も

いるでしょう。

しかし、この4~5日前の体験では、インターネットを

通して、霊的な学びが果たして出来ましょうか。

何故ならば、4~5名から私、電話を受けました。

ある者はインターネットを通して、その瞑想を学んだと

言います。

で、とうとう気違い状態。

自分がどういう存在なのか、何なのか、それさえも

見失っている自分。

ある者はマントラを通してその瞑想をしたならば、その人も

もう気違い状態。

果たして霊的な学びがインターネットを通して学ぶことが

出来ましょうか。

インターネットを通して本当に明想という指導が出来ま

しょうか。

それは一人一人、波動を感じ、意識を読み取り、その中で

本当の明想が出来ることを知ってもらいたい。

だから私の学びは約30年間、我々の学びの中から、

一人だって気違い、混乱した者は出ておりません。

何故でしょうか。

常に絶対なる愛に意識を向けます。

我は愛なり、すべては愛なり、我は神なり、すべては神なり。

で、また皆さんが先ほどもして頂いたその明想は、世界が

平和でありますようにと。

じゃあ、その明想には全く狂いはないではないでしょうか。

だから御釈迦様もイエス様も、即定めに入れ、即明想を教え

説いた者は一人もおりません。

何十何年掛けて、何を教え説いたのか。

心の面を教え説いてきたではないでしょうか。

まず、御釈迦様が与えたのは、八正道のものさし。

正しくものを見れる自分、語れる自分、聞ける自分。

で、生活できる自分。

それなくして、何の明想に入れましょうか。

だから瞑想には欲望の瞑想もありましょう。

宝くじを当ててみたい、地位名誉を得てみたい、どこかの

大会社の社長になってみたい、果たしてそれが明想と

言えましょうか。

なぜならば、皆さんが、我は神なり、神は我なり、

我と神とは常に一体なりという境地に至っていけるならば、

必要なものは必要なときに、すべて供え与え生かされている

ことを知るからではないでしょうか。

だから私自身が本当の無限という境地に至った時は、私自身

の思いは、即ここに物質化現象で、すべてが具現するという

境地に至ります。

しかし、一度だってそのようなものを弄んだことがありましょうか。



--------------------------------------------

注:文章中に表現されている’私’とは、決して個我なる

私を指しているのではなく、すべての本質である神我そのもの

を私として説いております。


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題4 | 【2007-09-06(Thu) 22:26:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
