プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題4(6)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

欲望のために明想という手段が与えられているものでは

ありません。

我は神なり、すべては神なり。

で、神を皆さん自身が我として実感、実感とは実際に

感ずること、直感とは直接に感ずること、それそのものが

正しき明想であって、感じ得ない方々がどんなに悟った、

宇宙真理を得たと言ったところで、誤った言葉、誤った

表現、誤ったその生き方をしている人間を皆さんいっぱい

見てきたではないでしょうか。

だから真理は決して知識ではありません。

唯、観念や概念で描くことではありません。

真理は誰が作れましょうか。

初めからあったもの、今もあるもの、未来永劫に実在して

あるもの。

誰が作れましょうか。

真理は時代の新旧において変化することもなく、人間の

観念、概念で作り変えることもなく、世界の武器を向けても

破壊することの出来ない、絶対なる宇宙真理を誰が破壊する

ことが出来ましょうか。

誰が作り変えることが出来ましょうかと。

だから真理は初めからあるもの、今もあるもの、未来永劫に

あるものであって、決していつ頃から誰が作ったかでも

ありません。

それは皆さん自身が初めなき終わりなき、不死不滅永遠の

真理を皆さん自身が自覚したときに、皆さんも死もなければ

生もない、久遠にして常在、不滅にして絶対実在として

皆さん、存在することが出来ることを知るでしょう。

まさか、宇宙真理、命は死んだり、病んだり、年老いて

みたり、生まれてみたり、ありえましょうか。

唯、この現象という見える物質そのものが、生まれてみたり、

形を失ってみたり、また現れてみたり、これを私、常に

こう言うではないでしょうか。

この現象世界は、創造と存続、破壊の繰り返しなんだと。

赤ちゃんが生まれ落ちることは創造。

何十何歳かしばらくこの肉体を持っていることを存続。

いつかこの肉体を脱ぐことを破壊。

海でも海から立ちあがっていく波、立ちあがっていく波は創造。

しばらくその高さを維持していることを存続といいます。

いつかはその波は大海の中に砕け散って去りいくことを、

これを破壊と言うことが出来るではないでしょうか。

しかし、皆さんの本質である宇宙真理は、それは生まれも

なければ、死もない、不死不滅永遠の完全として実在して

いることを知ってもらいたい。

だからこそ、皆さんも神が完全であるが如く、我完全成り

であって、決して悩んだり、苦しんだり、病気や不調和に

支配されたあなた方があなた方であってはなりません。

神が完全であるが如く、我は完全なり。

神が完全であるが如く、あなた方も完全であれ。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題4 | 【2007-09-17(Mon) 21:55:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
