プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
神は完全
覚者の方々のご講話を自分自身の戒めとし、まとめてみました。

---------------------------------------------------

決して、これは皆さん方に、自慢するわけではありませんが、

私の家族の中から、未だかつて、病院に通ったものが

いませんと。

愛と調和で満ちている家族の中から、病気のものが

現れましょうか?

愛と調和で満ちている家族の中から、事故・災難が

現れましょうか?

皆さん方に、まだまだ、病・事故・災難が

現れるのは、まだまだ不完全なものの見方をしているからです。

神は完全です。

神は完全者であられ、その中には、病・事故・災難が

ございません。

あなたがたは、まだまだ、その思いの中で、

病気を受け入れたり、事故を受け入れたり、

災難を受け入れたりしているのです。

それを不完全というのです。

たとえば、小さなお子さんがいる家庭では、

お父さん、お母さんは、我が子が可愛くて、

寒い冬に外に出れば、風邪を引きややしないか

と心配するのです。

風邪というものを思いの中で、受け入れている

わけです。

そうして、子供が風邪を引けば、やっぱり、

私の思ったとおりになってしまったと

いうわけです。

自分で子供に風邪という思いを与えておいて、

何ということをしているのでしょうか?

汝、殺すなかれという言葉があります。

これは、決して、人を殺すなということだけを

言っているわけではありません。

このように、子供に思いで風邪をという波動を

出していれば、それは、子供を思いで殺している

ことになるのです。

思いを完全にするべきです。

言葉を完全にするべきです。

行動を完全にするべきです。

汝、殺すなかれ、この言葉をしっかり、

自分の胸に刻み込みなさい。

また、他の例でいえば、この冬になりますと、

みなさんがたは、インフルエンザの予防接種を

子供にするわけです。

そのとき、あなた方は、インフルエンザという

ウイルスを受け入れています。

あなたの思いの中に入り込んでいるのです。

神は完全です。

インフルエンザというウイルスを受け入れません。

聖者が、インフルエンザの予防接種を受けましょうか?

神に、インフルエンザの予防接種が必要でしょうか?

あなた方は、そのようなウイルスに冒されるような

存在でしょうか?

あなた方は、そのようなものの見方をしているうちは、

到底、完全意識、普遍意識に融合することは

できないでしょう。

二兎を追う者は一兔をも得ず。

完全のみを思いなさい。

神のみを思いなさい。

愛のみを思いなさい。

信じるものは、救われるでしょう。

あなたがたの信仰心が問われているのです。

完全なる意識の中には、事故・災難が入り込む

余地がありません。

私は、ずいぶん前に、このような体験をさせて

いただきました。

それは、昼と夜の講話をさせていただき、

そのあと、皆さん方と話をしているうちに、

愛のバイブレーションにより、意識が高まり、

この肉体を感じられないくらいに、バイブレーションが

高まったときでした。

ホテルでシャワーを浴びようとすると、私の肉体から

熱いバイブレーションにより、いくらシャワーを

浴びようとしても、シャワーの水が私の肉体に

かからないわけです。

この2~3日前に、オウム真理教による地下鉄サリン

事件があったばかりでした。

わたしは、シャワーの水がかからない体験により、

完全なる愛の調和の中に融合しているものなら、

どうして、サリンが毒ガスが、わたしに降りかかる

ことができましょうか?と

神は完全という意識の中に融合しているのなら、

絶対に事故・災難が襲いかかることはありませんと。


あなたがたは、完全のみを見るべきです。

事実、あなたがたは、完全のみが実在で、その中に

いるわけです。おるわけです。

不完全は非実在です。

完全のみが実在です。

この人は、ここが悪い性格だなと見ているときは、

不完全を見ています。

この人は、ここが悪いから病気になるんだな~と

見ているときは、不完全を見ています。

神は、完全です。

神は、完全のみをお造りになられました。

あなたがた人間が、不完全を造っているのです。

完全のみを思いなさい。

完全のみの世界に融合しなさい。

完全のみの意識に融合しなさい。

そのとき、あなたは、今即完全です。

今即天です。今即無限です。今即神です。

神が完全者であられることを理解しなさい。




--------------------------------------------

感謝




未分類 | 【2006-02-11(Sat) 12:03:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
