プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題4(11)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

何て素晴らしいその設計を描いて、素晴らしいものを

建設すればいいにもかかわらず、どうしてネガティブや

消極、破壊的な設計をして、それを建設して、それを

悩み、苦しみとして受け止めている人間の何て多いことか。

創造の力と創造の場はあなた方に与えられているというのは、

設計と建設があることを知らねばなりません。

またよく宗教で用いているのは、自ら蒔いた種は自らが

刈取ると言っているではないでしょうか。

だから私が蒔いた種はあなた方が刈取ることは出来ません。

あなた方が蒔いた種は私が刈り取ることはできません。

あなた方の宿題はあなた方自ら、完全にこなし生きて

一転生という人生を正しく、我神なりとして終えていって

もらいたい。

じゃあ、今ならば、悟りとは家庭、家族を捨てて、山や

洞窟にこもることでもない。

神社仏閣御寺教会宮にこもることでもない。

ただ良い声で御経を唱えることでもない。

今、我々に与えられている家庭の中で、与えられている

職場で、今与えられているこの社会で、真の自分が

宇宙真理である正しさを見失うことなく、我は真理なり

と正しく生きていることが、それが悟りそのものでは

ないでしょうか。

じゃあ、悟り得た者が、どうして破壊的な言葉、どうして

破壊的な表現、どうして破壊的な思いを、相手をそのような

思いで不愉快な思いに追いやることがありましょうか。

だから皆さんは一言で思って表現で、誰かを不愉快な思い

をさせ、誰かを苦しめ、誰かを傷つけるならば、それ

そのものが自らに跳ね返り、苦しみ悩みとして体験して

きたことではないでしょうか。

だから常に愛の種を蒔き、愛の実を摘み取る者が、

どうして悩み、苦しみ生きる必要がありましょうか。

だから私自身が、今日も愛にて目覚め、愛にて事をなし、

愛で今日の一日を終えていくかぎり、私は未来永劫に

愛の実は、無限の至福、無限の幸せ、無限の喜びとして

刈取ると常に語るではないでしょうか。

愛を得ようとする者は愛を失い、愛を放つ者は愛を得ると。

命を得ようとする者は命を失い、命を放つ者は命を得ると。

持てる者は更に多く与えられ、持てぬ者は持っているものさえ

も奪われると。



--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題4 | 【2007-10-18(Thu) 23:25:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
