プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛の実践
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

覚者の方々のご講話をまとめてみました。

---------------------------------------------------

あなたがたに、今、悩み・苦しみ・病があるのなら、

それは、神が与えた罰ではなく、みなさんがたが、

より強きものへと、変性するために必要なものであるから

です。

決して、神を恨んではなりません。

今、あなたがたは苦しんでいるかもしれませんが、決して

その不調和に押しつぶされるあなたがたではあっては

いけません。

悩み・苦しみ・病がたとえあったとしても、それは、神への

最高の道を歩んでいるのだと、思ってください。

悩み・苦しみ・病により、苦しみを感じるあなた方だからこそ、

それを乗り越える強きあなた方だからこそ、

多くの悩める兄弟姉妹たちに、手を差し伸べることができるので

はないでしょうか?

苦しみを知らなければ、どうして、人の気持ちが分かりましょうか?

悩みを知らなければ、どうして、人をいたわることができましょうか?

今は、真の我に目覚め生きている聖者の方々も、肉体をもって、

この地上で生きていたときは、みんな、厳しい道を歩んできたの

です。

悩み・苦しみ・病は、永遠に存在するものではありません。

悩み・苦しみ・病は、愛によって、克服するがために、

あるのです。

悩み・苦しみ・病は、非実在です。幻なのです。

愛のみが、実在なのです。

幸せに生きるには、愛でもって生きよ。

愛は、すべてのすべてを克服します。

愛は、すべてのすべてを癒します。

悩み・苦しみ・病は、愛でもってしか、乗り越えることが

できません。

今日の今から、1日1日、愛の種をまいてください。

1点の曇りなき心によって、愛の種をまいてみてください。

あなたは、半年後、1年後に、驚くくらいの無限なる愛を

収穫することになるでしょう。

トマトの種をまけば、トマトを収穫します。

きゅうりの種をまけば、きゅうりを収穫します。

それと同じように、愛の種をまけば、無限の愛を収穫するのです。

どこに、愛の種をまいて、不調和を収穫する人がいましょうか?

1日1日、愛の言葉、愛の思い、愛の行動をまけば、あなたには

愛しか帰ってこないのです。

わたしが言っている愛は、恋人同士の姿、形をとらえての愛では

ありません。

万物を存在いたらしめる愛そのもののことを愛と言っているのです。

毎日毎日、針先の1点も曇りのない、言葉、思い、行動。

すべてのすべてを許し、愛し、愛しかないんだと心の底から、

愛の実践をすること、あなたがたに必要なのは、ただひとつ、

愛の実践なのです。

愛の実践、愛しかないこと、これを真のそこから、理解したとき、

あなたの細胞一つ一つが、愛に満たされることになるでしょう。

愛という言葉を使いなさい。

神という言葉を使いなさい。

今日、わたしは、愛という言葉を意識的に多く使っています。

愛という言葉は、すべてを癒すからです。

この話を聞いて、気持ちが悪いと感じるのなら、あなたがたの

心は、相当狂っています。

愛や神という言葉は、いくら使っても損はしないのです。

損しないどころか、愛だ、神だと思うだけで、あなたがたの

バイブレーションは、愛や神に満たされていくのです。

いまだに、聖書が世の中のベストセラーとなっているのは、

あの本の中には、愛や神という言葉がたくさん使われている

からなのです。

愛にて生きよ、1点の曇りもない、不調和のない心、神の愛にて

生きなさい。

神は、愛なり。愛は、神なり。

すべてのすべてに、神の愛を見なさい。

この世は、あなたの思った通りのものである。

あなたが、人の心の中に、不調和を見るのなら、あなたの心に

不調和が存在するのです。

あなたが、人の心の中に、神の愛、神の完全さを見るとき、

あなたは、神の愛の中に、融合しているのです。

全世界の人があなたを非難・批判、迫害しようとも、その人たちを

許し、愛しなさい。

都合良いものだけを愛して、何になりましょうか?

そのようなことは、罪人たちでさえもしているのではないか?

苦手な人があってはなりません。

嫌いな人があってはなりません。

あなたを罵る人、怒る人、非難・批判する人、すべてのすべてを

許し、愛すること。

愛こそ、最高の奇跡であり、最高の癒し主であることを理解して

ほしい。

あなたが、愛がすべてなんだということを理解したとき、

神はあなたの中にいます。

神が最大の祝福をします。

愛がすべてのすべて。すべてを癒す最高の道であること。

今の今から、徹底して、愛の実践をして欲しいと思います。



--------------------------------------------

今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




未分類 | 【2006-02-21(Tue) 20:19:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
