プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛の伝導体(11)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。

---------------------------------------------------

そこに、自分の意識を高め、生きることができたではないでしょうか?

だから、神は、本当に無限に許して、無限の愛の方。

で、慈悲の方。

で、このように、できない無能な人間でも、辛抱強く愛し、

辛抱強く、本当に思いやり、ここまで、引っ張ってくださったでは

ないでしょうか?

だから、一時たりとも神への感謝を見失ったこと、忘れたことは

ありません。

朝起きるにも、朝の仕事のスタートに就くにも、夜明想に入る前も、

必ず、その感謝を絶やすことはありません。

神よ、万物の造り主であるあなたよ、今日もこのように本当に、

あなたの無限の愛に、導かれ、今日も本当に、このように、

肉体という伝導体を使い生きることができたことに、心から

感謝しますと。

で、明日また、この一夜をあけて、明想の状態から覚めて、

また、仕事へのスタートというならば、万物の造り主である神よ、

今日も朝に昼に晩に、この与えられている時間ある限り、あなたの

御心が、示されますようにと。

思いに言葉に表現に、それを顕現、導いて欲しいと。

それが私の一時たりとも本当に忘れたこともない。

私の祈りと申します。

だから、祈りは、自我欲で、利口にしてください、幸せにしてください、

金持ちにしてください、そのような偽我の祈り、自我欲望の祈りは、

一度も思ったことはないといいます。

で、含めて、万象万物が、常にあなたの無限の愛に満たされ、

常に喜びで幸せで、幸福で幸せでありますようにと。

それを私は一日も欠かした事はありません。

で、その意識状態で、皆さん一人一人が幸せでなければ、神は

幸せと言いましょうか?

まさか、己が創造した被造物が、愛分かち合って生きることも

できない、共存共生共栄も出来ない。

ただ、偽我欲で、自分さえよければいい、で他はどうでもいい、

奪い合い、殺し合い、傷付け合っていることをどうして喜ぶ親が

いましょうか?

ならば、皆さん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

皆さんに、ここに肉体という乗り船を与えたそのご先祖の方々が、

皆さんの苦しみ、皆さんの不幸、願う親なんていないでは

ないでしょうか?

じゃあ、沖縄のユタや霊媒師が、誰彼の何代目かのご先祖様が、

祟って、あなたは不幸になっている、ということはないことを

知ることができるではないでしょうか?

誰が自分の子や孫の不幸を、よっぽどそれは、意識が狂って

いなければ、どうして気違いでない限り、どうして、子や孫の

不幸を、子や孫の悩みを願う親、願うそのおばあちゃん、おじいちゃん

たちなんて、いるとは言えないではないでしょうか?

だから、我々は、そのような誤った霊能者の、金儲けのために

支配された、振り回されたあなたがたであってはなりません。

本当にみなさん自身が、目を見開いて、実相という本質の世界から、

すべてを見れるあなたがたになってもらいたい。

白い杖を持って横断歩道を渡っているのが、盲といいましょうか?

盲人といいましょうか?

そのものが、すべてに愛が、すべてに真理が、すべてに神が、

感じ取れているのならば、そのものこそが、開眼であって、

で、我々が形あるものは見えても、その背後に実在するその本質、

宇宙真理という命の輝き、神そのものを見ることができぬのならば、

我々こそが、盲ではないでしょうか?



--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




愛の伝導体 | 【2006-04-12(Wed) 23:42:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
はじめまして!また、遊びに来ますね。
2008-11-25 火 22:31:15 | URL | さきちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
